- 調布 デリヘル【ラブファンタジー】
- トップページ
- 体入2日目・ちか


電話番号 080-2055-0721
営業時間 10:00~翌4:30
只今、50分13000円↓
性格
明るい
出身
関東
好きな食べ物
もものミンティア
チャームポイント
お尻と笑顔
得意なテク
フェラ
プレイタイプ
どちらかと言えばM
タバコ
アイコス
| 本日の出勤 | ||
|---|---|---|
| お休み | ||
| 5/13(水) | 5/14(木) | 5/15(金) |
| お休み | お休み | お休み |
| 5/16(土) | 5/17(日) | 5/18(月) |
| お休み | お休み | お休み |
ふんわりした雰囲気なのに、近づくとドキッとさせる色気…。
そのギャップで一瞬で惹き込まれる【ちか】ちゃん✨
168cmのすらっとしたスタイルに、程よく柔らかいDカップ。
そして何より…触れたくなるような丸みのあるヒップと、無邪気な笑顔がたまりません。
明るくて距離感が近く、最初は人懐っこい癒し系。
でも、ふとした瞬間に見せる恥じらいと甘えた表情に思わずドキッ…。
どちらかと言えばM寄りで、相手に合わせてしっかり寄り添ってくれるタイプです。
密着感のある時間が好きで、自然と身体も心も近くなる感覚。
気づけば離れられなくなるような“余韻”を残してくれます。
アニメ好きで会話も楽しく、リラックスした空気から一気に甘い空気へ…。
その流れがクセになるリピーター続出タイプ。
「可愛いだけじゃ物足りない」
そんな方にこそ一度体感してほしい存在です!
たくさんのご予約お待ちしております!
店外でのしつこいお誘い連絡先交換などの違反行為は罰金30万となりますので、お辞めください。
女の子の身体はデリケートとなりますので、優しく扱ってください。再三の嫌がる行為を致しますとプレイ途中でも退出させてもらいます、その際返金は一切致しませんのでご了承下さい。一緒に楽しみましょう